ロバート・ハリスさん

こんにちは!秋元です。
先日、憧れの人・ロバート・ハリスさんとお会いしました。
代官山で、よしもとばななさんとのトークショーの後のお話させていただきました。
ロバート・ハリスさんのラジオから流れる声は最高でいつも楽しみに聞いています。
そしてその生き方がとてもかっこいい!
著書の「エグザイルス」を読んだ時の衝撃は今も忘れられません。
いつの日か南の島で一緒に乾杯できたら!なんて夢を考えています。
南の島にいっても「飲む日焼け止め」で体はアクティブエイジできますね。
ハリスさんは本当に優しくて素敵な憧れの方です。
これからも応援してます。
12625593_10153371546137934_1581795277_n[1]