村山幸徳 銀座九星気学塾™ 鑑定士養成講コース 開催!!

皆様、こんにちは!

メディキューブのマエダです\(^o^)/

 

今日は皆様にお知らせです!

 

なんと、日本の気学・易学の第一人者、村山幸徳先生が

直接講師をして下さる銀座九星気学塾™ 鑑定士養成講コースを

開催します!!

定員は20名です。

現在、気学を教えている方は村山先生のお弟子さんも多いのです。

そんな村山先生に、こんなに少人数で直接教われる機会は

滅多にありません!

気学に少しでも興味がある方は必見ですよ(^_^)/

 

村山幸徳 銀座九星気学塾™ 鑑定士養成講コース

開催日:2015年3月9日(月)~7月27日(月)
月2回 全10回
※3/9(月)、3/16(月)、4/13(月)、4/20(月)、5/18(月)、
5/25(月)、6/8(月)、6/22(月)、7/13(月)、7/27(月)
※参加できない日はDVD研修フォローあり

開催時間:18:00~21:00

会場:南海東京ビル B2Fセミナールーム

定員:20名

費用:98000円 ※分割可 ご相談下さい。

 

私自身も気学を1年近く学びました。

はじめは半信半疑だったのが正直なところですが…

驚く程色々なことがかわりました!

そしてこれからさらに変わっていくと感じております。

詳しいことが知りたい・ご参加希望の方は

kigaku@medicube.com

までご連絡下さい(^^)

24時間いつでも、どんな些細なことでも構いません!

心よりお待ちしています☆