気学の話【受講者の声(^o^)】

みなさん、こんにちは\(^o^)/

気学担当のマエダです。

 

気学を学び、早1年が過ぎました。

最近では引越の方位を聞かれることが多々あり、

鑑定もさせていただいています。

2月には私自身も吉方方位に引越をしました!

受講した方は吉方取りを積極的に実践している方が

たくさんいらっしゃいますが、

みなさん、、運気がぐんぐんあがり、

自分の力ではない壮大なエネルギーの流れを感じているといいます!

例えば…

 

・お客さんの数が増えて売上が向上した!

・彼氏ができ、結婚が決まった!

・縁が広がり、普段会えない人に出会えた!

・やるべきことが明確になり、前向きになった!

・相手のことが理解できるようになったので、カウンセリングに役立てています!

・営業成績がアップした!

・考え方が変わり人生も大きく変わった!

・トラブルがすっきり解決した!

・自分を理解でき、好きになれた!

・新しい仕事が増え仕事が楽しくなった!

・自分らしくいられるようになった!

・不安や迷いがなくなり明るくなった!

・なかなか治らなかった体調が凄くよくなった!

 

などなど!

みなさん、顔つきや顔色まで、

見た目も変わってくるから不思議です!!

今後ますます吉方位の効果が出てくると思うと、

とっても楽しみです(^_^)

 

 

半日で吉方位取りをマスターできる入門講座をご用意しました!

気学を全く知らない方も楽しく学んでいただけます。

 

【銀座九星気学塾™ 開運アドバイザー養成 入門講座】

開催日:①5月12日(火) ※残り5席

②6月16日(火) ※残り7席

③7月14日(火) ※定員8名

時間:13:00~17:00(受付12:45~) ※各回限定20名

講座内容:『本命星の鑑定』『五大凶方』『吉方取り』をマスターできます。

会場:メディキューブ セミナールーム

受講料:16000円 + テキスト代4900円

質問など、なんでも気になることはお気軽にお問合せ下さい\(^o^)/

kigaku@medicube.com

03-3524-8128

株式会社メディキューブ

担当:前田・山口